ようこそ宮古島ダイビングサービス、アクアストーリーへ。
宮古島にあるダイビングサービス、アクアストーリーです。 宮古島にお店をオープンして8年目。アクアストーリーでは、ゲスト一人一人が心に残るダイビングを モットーに、魅力的なダイビングポイントをガイドいたします。

ようこそ宮古島ダイビングサービス、アクアストーリーへ。
宮古島にあるダイビングサービス、アクアストーリーです。 宮古島にお店をオープンして8年目。アクアストーリーでは、ゲスト一人一人が心に残るダイビングを モットーに、魅力的なダイビングポイントをガイドいたします。
アクアストーリーでは、マクロ、ワイド問わずフォト派ガイドに力を入れております。初めての方もデジカメの無料貸し出しをしておりますので、お気軽にお声がけください。
また、安全を重視して、無理のないダイビングの中でゲストさんのニーズに合わせ、できる限りご希望に沿ったダイビングができるよう心がけています。
安全に、そしてできる限りリクエストにお答えし、また来たいと思ってもらえるよう宮古島の海の魅力を伝えたいと思っています。
アットホームで一人の方でも気兼ねなくお越しいただけるよう努めております。
主にフォト派のダイバーやリピーターさんが多いです。 年齢層は、若い方から年配の方まで幅広いです。
色んな職種の方、普段は会話することも中々ないだろう方々と、ダイビングを 通じて楽しく話したりできる事です。 そういったお客様との会話に日々新しい発見や刺激を受けております。
ダイビングはどうしても天候・海況にすごく左右されるものですが、
その時その時の良さを伝え、来てくださった皆様にまた来たいと思ってもらえるようなサービスを心掛けております。
そしてスタッフ一同、皆様と一緒にダイビングを楽しみたいと思っております。
できる限り皆様の希望をかなえたいと思っているので、不安やリクエスト等まずはご相談ください。
ガイド会所属のベテランインストラクター。
自身もカメラが好きなのでフォト派の方の気持ちになって潜ります。
よくチャラいねとゲストさんから言われますが、本人はまったくもって真剣です(笑)
ワイルド系女子なので、そこにほれ込む女性ゲスト多数。
女性ならではの細やかさもあり当店自慢の花形ガイドです。
カメラも好きで日々勉強中!!
ゴールデンウィークに利用させていただきました。初心者だけで少し不安でしたが、楽しくファンダイビングになりました。宮古島に行く際はまた、利用させてもらいます(*^ワ^*)
とてもやさしく丁寧に,色々なことを教えていただきました。
ありがとうございました。
とてもアットホームなところでした。カメラ撮影の指導がすごく上手本当に勉強になりました。ダイビング専用のボートはとても気持ち良かったです。シャワーやキッチンまであって、お昼にはランチも食べさせてもらえます。小さな魚がたくさん見られるところ、とリクエストしたら私が思い描いてた以上にたくさんの魚がいる場所に連れて行ってもらえてとてもよかったです。とても親切にしてくださりました。
何年ぶりかのダイビングでした!
だいぶ忘れておりあたふたしてましたが、丁寧に教えてくれて楽しくダイビングできました!やっぱり宮古の海は最高!
8年ぶりのアクアストーリーでしたが、クニさんの話は相変わらず面白かったです!また行かせてもらいます!!
昼食が手作りでとても美味しかったです!!
ご夫婦でやっていて、アットホームで安心できるショップだと思います。
船がキレイでシャワーや更衣室、トイレも完備されています。
ウミウシなどの小物が好きな方には是非オススメ!!